「武松食堂」の餃子ライス



最近、餃子率が非常に高いのですが、家でも焼いて食べてますw

そして今日、「武松食堂」の餃子が食べたくなり、ちろっと寄ってみました。


b0055202_21292715.jpg








メニューには単品の餃子しかないので、「餃子定食あります?」って聞いてみました。

そしたら「餃子ライスですね?」って返事が。

そういえば、「豚汁」も定食じゃなくて「豚汁ライス」なんだよなー。

あっ、あれか、単品にライスを付けるパターンだからか・・・・



注文したあと周りを見渡してみると、他のお客さんは5人。

全員「ランチ定食」を頼んでいました。

確かに一番CPが高いもんなー。

いろいろ食べれるし。




そして運ばれてきた「餃子ライス」はこちら。


b0055202_2133583.jpg



タレは最初から調合されて出てきます。




餃子。


b0055202_21325921.jpg



カリッと焼かれています。

皮はもっちもち。

噛んでみると、まるで小籠包かと思うくらい肉汁?が飛び散ります。


b0055202_21334036.jpg





野菜餃子だと思うけど、肉は入ってるのかなー?


b0055202_2134571.jpg



すりつぶした肉でも?

ニンニクやニラはあまり効いてないけれど、とても美味しい餃子です。




そして会計の時、値段を聞いたら450円とのこと。

安いなぁ。



そして驚いたことがありました。

100円玉5枚をカウンターに置いたんです。

そしたらおばちゃんがね、唇に指をあてながら、

「しっー、おまけおまけ」

と、小声で話しながら100円玉を一枚戻してきました。

後ろを(厨房)を気にしながら笑みまで浮かべて。

なんだったんだろw


また行かなきゃなー。

いいお店です。






食べ歩き

◆武松食堂
◆富士市今泉1丁目17-30
◆0545-52-2921
◆火曜定休
◆他、詳細不明



満足度:〇〇〇〇●








◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください

[PR]

by zl750sp | 2013-05-20 12:45 | その他 中華系

<< マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ 3度目の正直?富士川緑地公園 >>