4週間ぶりの富士川緑地公園



気象予報でびびっていたけれど、夕べはさほど雨は酷くなかったし、今日は朝からいい天気だったので、久し振りに富士川緑地公園へと乗り込みました。


富士山は雲に覆われています。


b0055202_23293512.jpg








風は予報通り凄かったです。

そのせいか、人はわりと少なかったかな。




海に出てみたらそれなりに荒れてたし。


b0055202_2333347.jpg




河口もドロドロ。


b0055202_23333886.jpg




公園内を写真撮ったりボトル流したりしながらのんびり走りました。

ポカポカで気持ち良かったので、ついジャンプw


b0055202_23352232.jpg



雲も切れてきました。

走り終わる頃はこんな富士山が。


b0055202_23362496.jpg




エンドモンドを起動したけど、途中で落ちてしまったみたいでデータは無し。

たぶん10kmくらいかな、走った距離は。



春になったのに、富士山は真冬に戻ってました。


b0055202_23454012.jpg

[PR]

by zl750sp | 2013-04-07 13:24 | マラソン

<< 金曜日は「天地人」 人気の「おおつき」へ >>