優待券が〆切りギリだったので「幸楽苑」へ




おっ、優待券の有効期限がすぐじゃないですか。

もったいないので、「幸楽苑」へと行ってきました。


b0055202_23524427.jpg








注文したのは、いつもの「玉丼セット」に「醤油スープ」、そして「餃子」を追加しました。


b0055202_23541446.jpg





玉丼


b0055202_23543029.jpg





スープ


b0055202_23545159.jpg





そして、餃子2皿です。


b0055202_23551197.jpg



ラー油ともみじおろしでいただきました。




玉丼は玉子を崩して・・・・


b0055202_23553646.jpg



とろ~り玉子は旨いなぁ。



飽きません。

餃子も2皿でちょうどいいボリュームでした。

優待券使ったのでこれでワンコイン。

幸楽苑はずっとこのパターンでいいな。



お店は名前書いて順番待ちするくらい混んでたけど、みんなラーメン食べてた。

ラーメン屋さんだからあたりまえだけど。

おいらみたいな客は稀なんだろうなー。





食べ歩き
[PR]

by zl750sp | 2013-04-02 11:51 | その他 中華系

<< 寒い日は「リンガーハット」でち... またまた来ちゃった、「かさねと... >>