人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの「リンガーハット」




今日は底冷えのする寒い一日でした。

こんな日は温かい汁物が食べたい。

そういえばもう何年も長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」に行ってないことに気がつき、久し振りに寄ってみました。

ランチメニューはこちら。


久し振りの「リンガーハット」_b0055202_21331633.jpg



おっ、以前より安いバージョンになってますね。

たぶん、ちゃんぽんの量を減らして調整したんでしょうね。







チョイスしたのは「スモールトリプルランチ」490円です。

リンガーハットのスープの味は大好きなんです。

なんだか「スガキヤ」に通じるものもあって。


ライス大盛り無料だったけど、そのままにしときました。


そして運ばれてきた相撲取りランチはこちらです。


久し振りの「リンガーハット」_b0055202_2139258.jpg





スモールちゃんぽん


久し振りの「リンガーハット」_b0055202_21392529.jpg



スモールなだけに麺の量は少ないけれど、野菜も摂れるしスープうまー!

ホント好き、ここのスープ。

化調は必要悪ではなくて、必要良だと思います。




餃子は小ぶりサイズが3個


久し振りの「リンガーハット」_b0055202_21432063.jpg





柚子塩胡椒で食べたり、


久し振りの「リンガーハット」_b0055202_2145341.jpg





洋がらしで食べたりもしました。


久し振りの「リンガーハット」_b0055202_21455669.jpg



カラッと焼かれた餃子なので、洋がらしだと春巻を食べてる気分になりました。

この食べ方はありですね。

餃子が変身しますから。




ただ、やはりご飯の量は少なすぎた。

絶対に大盛りにすべきでしたね。

大失敗。

by zl750sp | 2013-02-18 12:30 | その他 中華系

<< こっそり食べてます、「はま寿司」 格安弁当2 >>