人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津市の千歳屋食堂

今日は以前より気になっていた「千歳屋食堂」に行ってきました。
ここは昔ながらのラーメンが食べられるとのことで楽しみにしていたのです。
メニューは醤油ラーメンがベースのものだけでした。
チャーハンや野菜炒めくらいはありましたけど。
だからかなりラーメンに自信があるんだなと思いました。
そして、525円のラーメンを注文しました。
沼津市の千歳屋食堂_b0055202_23341762.jpg

で・・・・・味なんですが・・・・・・
風邪を引いてるせいなのか、もともとそうなのか、あまりにも味が薄かったです。
胡椒を入れてもあんま変わらず、店主に見つからないように醤油も入れたけど・・・
初めての経験です。
でも・・・・おいら的にはあまりにも薄口でした。
ただ、数少ないメニューにもかかわらずかなりの人がお店にきました。
だから、やっぱり美味しいんだろうなぁ・・・・・
風邪が治ったらまた行くべきなのかなぁ。

by zl750sp | 2005-02-10 23:30 | ラーメン・チャーハン系

<< 吉牛狂騒曲 今日は三島の花まさ館 >>