人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンの最近のお気に入り2点




まずは先日の沼津アルプス縦走の時に購入した、「クリームソースの海老ドリアおにぎり」

あまりにも旨かったから、再び買ってみました。


セブンイレブンの最近のお気に入り2点_b0055202_2133845.jpg


セブンイレブンの最近のお気に入り2点_b0055202_21344869.jpg







やはり旨い!


セブンイレブンの最近のお気に入り2点_b0055202_21353281.jpg



クリーミーでコクがあって、とろっとろです。

まっ、ドリアをおにぎりバージョンにしただけっちゃーそうなんだけど。

でも、これは久々のヒット商品だな。

いつまで売ってるのかなー。






そしてもう一つは、「フライドポテト塩味」100円。


セブンイレブンの最近のお気に入り2点_b0055202_21414739.jpg



学生時代によく食べた「ぽてじゅう」のフライドポテトや「ファミマ」のサラダエレガンスと似ています。

100円なのになかなかボリュームはあるし、なにしろホクホクしてて旨い!

マックのポテトとはまったくの別物です。




ケチャップに爪楊枝、そして紙ナプキンまで付いてる親切仕様。


セブンイレブンの最近のお気に入り2点_b0055202_21464227.jpg



小腹が減った時には最適なおやつかと。


車のドリンクホルダーにすっぽりなのも便利です。


セブンイレブンの最近のお気に入り2点_b0055202_21484626.jpg






あっ、今日は節分なので、いつの間にかメジャーになってしまった「恵方巻き」が大量に置いてありました。

いままで全く興味なかったし、買った事も食べたこともなかった。

何しろ太巻きとかちらし寿司とか昔から嫌いだったし。

でも何故だかふらふらと「恵方巻きミニ」260円を手に取ってレジに向かう自分がいましたw


セブンイレブンの最近のお気に入り2点_b0055202_21474496.jpg





具のボリュームは見本とエライ違いますw


セブンイレブンの最近のお気に入り2点_b0055202_21495820.jpg



まっ、味は予想通り。

旨いもんじゃありません(個人的嗜好)

きっと、普段だったら50円でも買いません。



でも、企業のビジネス戦略に巻かれるのもたまにはいいかもです。

縁起モンですもんね。

by zl750sp | 2013-02-03 15:00 | ファストフード系

<< 今夜は寒かったのでチキンコンソ... 少し気味が悪かった、御殿山マラニック >>