人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」




財布を整理してたら「幸楽苑」の優待券が出てきました。

忘れてた、200円とはいえバカになんないもんね。

なんて思っていたら、なんと有効期限があるじゃないですか!

しかも既に切れてる・・・・・


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21285292.jpg



気がつかなかった。

ガックシ。

なんか悔しいので木曜日の今日、再び「幸楽苑」へと行ってきました。







木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21315260.jpg





ランチメニューはこちら。


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21321361.jpg



でもラーメンはあまり食べたくないんだよなー。


したらまたアレか。

Bの玉丼セット420円です。


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21325165.jpg






そして、前回は気がつかなかった、醤油スープ105円を付けました。


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21332192.jpg



汁物がないとね、やっぱ。







しばらく待って運ばれてきたのがこちら。


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21335444.jpg






玉丼


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21342763.jpg



温泉玉子にチャーシューと玉ねぎを炒めたもの、そして刻み海苔が乗っています。




玉丼はそのまま少し食べたあと、玉子を崩して醤油をかけていただきました。


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21353688.jpg





餃子


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21355483.jpg



小ぶりのが6個。

餃子は薄皮でカリッと焼けいて、相変わらず好みです。


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_2137182.jpg





そして醤油スープ


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21375717.jpg



おっ、思ってたより量が多いです。

メンマも5本くらい入っていました。

メニューを見てみたら、どうやらつけ麺のスープのようです。

だとしたらお得かも。

逆につけ麺が高い感じかな?





会計の時、再び優待券をいただきました。


木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」_b0055202_21383411.jpg



今度は忘れないようにしなきゃ。
*このサービスは富士伝法店のみです。




それにしてもみんな餃子を頼んでたよなー。

ラーメンに付けるパターンが多かったけど、チャーハンが全然出てないようでした。

あんま旨くないのかな。

次回はCのミックスセット(半チャーハン)と醤油スープにしてみよう。






食べ歩き

by zl750sp | 2013-01-31 12:27 | その他 中華系

<< だって金曜日だもの 「ラーメン... 今年お初の「回転寿司 魚磯」 >>