今年お初の「回転寿司 魚磯」




先日ね、猛虎さんのブログを覗いたら土浦で旨そうなあん肝を食ってやがったとですw

あん肝食いたい。

ならば「魚磯」に行ってみますか。

白子もあるといいなー。


b0055202_22231236.jpg








本日のメニュー。


b0055202_22241311.jpg



おっ、白子がありました!






まずはメニューには載ってないけど、回ってきた中とろから。


b0055202_2224467.jpg





同じくメニューにない炙りいわし。


b0055202_22251791.jpg





お得なまぐろ3貫。


b0055202_22254695.jpg



これ、92円ですからね。

頭が下がります。




そして、サーモン白子。


b0055202_2226259.jpg



たまらんね、これは。


お口の中でとろけました。


b0055202_22275386.jpg






白身魚のマヨ炙り3貫。


b0055202_22282673.jpg



もちろん、これだって92円です。






地魚3点盛り(のどくろ・太刀魚・カマス)


b0055202_2229427.jpg



しつこいけど、これも92円。

のどくろ旨かったー。






同じく92円のシメ鯖3貫。


b0055202_223043.jpg



実はシメ鯖は苦手なんですけど、魚磯なんで食べてみました。

さすが魚磯!

お酢は控えめで、美味しくいただきました。






〆はマンボウの肝和え。


b0055202_22311955.jpg



肝も新鮮でまいぅ~。

こんな寿司が安くいただけるのも魚磯の魅力ですね。



ホント、どれもこれも旨いです。

こんだけ旨いもんを楽しんでもたったの736円なんだもんなー。

やっぱ凄いよ、魚磯。




あっ、あん肝食べるの忘れたw






食べ歩き

◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆不定休(HPを参照してください)



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2013-01-29 12:19 | 魚系

<< 木曜日は金券半額返還フェア中の... オヒサの おそロシア >>