人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」



昨日は「天地人」の餃子100円Dayだったのに、うっかりして食いそびれてしまいました。

あい、まだまだ餃子気分は続いています。

そんなわけで、餃子星人が向かったお店は「富士 熱烈餃子」です。


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_23542112.jpg







グランドメニュー


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_23562328.jpg






そしてランチメニューです。


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_2357361.jpg



あれ?また変わってる。



前回はメニューが一気に減り、今回は「モチモチ餃子」とお新香が消えました。


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_01187.jpg



お店はなかなか流行ってる感じだけどキビシイのかなぁ。

まっ、たぶん一番好みだと思う「パリパリ」は残ってるからかまわないけどね。





「餃子定食(パリパリ)」600円


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_2359226.jpg






えっ?嘘っ、ライスの量まで減ってる。


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_015243.jpg



丼からスープの器と同じになってた。

もちろん、お店の都合で変更するのは勝手だけど、メニューに一言あってもいいよなー。

こんだけアレコレ変わるのなら。





でも、大好きなパリパリ羽根つき餃子です。


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_2345366.jpg






裏返すと、


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_035053.jpg






熱烈ラー油はたっぷり付けていただきます。


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_042036.jpg


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_043711.jpg




実は昼時なのに、この熱烈ラー油も少なかった。

なんか寂しいね。

たった2切れのお新香も消え、ライスは小、ウリにしてたラー油も稼ぎ時の時間からあまりない。

あんは少なめだけど、好みの餃子なんだけどなー。


試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」_b0055202_09689.jpg



なんか少し残念な気分です。










食べ歩き

◆富士 熱烈餃子
◆富士市本市場214-1
◆電話不明
◆11:00~15:00、17:00~23:00
◆定休日不明



満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください

by zl750sp | 2013-01-12 12:10 | その他 中華系

<< 最近読んだ本の紹介3 和食処の洋食連チャンは「絣家」で >>