怒涛の3週連続、「ラーメンスポット天地人」



はい、通りかかったら、正月なのに100円ギョーザをやってたとですよ。

これはもう寄るしかありません。

目的もあるしね。


b0055202_23355991.jpg








お店は大繁盛でした。

もちろん、注文したのは最近の定番、餃子2皿とライスです。。

目的はこちらでしたけどね。


b0055202_23382777.jpg



今まで何十枚も貰ったけど、確認したことすらなかったです。

でも、今回は確認してみようかと。






まずはこちらから。


b0055202_2338591.jpg



あっ、やはり先週はライスの量、間違ってましたね。

全然違います。

ただ、残念だったのは少しパサパサしてたかな。






餃子。


b0055202_23393793.jpg






今回のは野菜が粗挽き系で、食感を楽しむことが出来ました。


b0055202_23395689.jpg



餃子って美味しいよねー。

お腹一杯になって400円。

天地人、ありがとー!




あっ、先月の当選Noはこちらです。


b0055202_23402193.jpg



もちろん、かすりもしませんでしたw








食べ歩き


◆ラーメンスポット 天地人
◆富士市永田町1-62
◆0545-52-6768
◆11:00~24:00(日曜は23:00)
◆火曜定休



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2013-01-04 12:34 | その他 中華系

<< しらすを堪能!「網元直送 しら... 2013年 一発目は「吉野家」... >>