人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すき家」の朝食




先日、初めて食べた「すき家」の「たまごかけご飯朝食」200円。

予想以上に気に入ったので、再び寄ってみました。



朝食メニュー。


「すき家」の朝食_b0055202_2232670.jpg








前回は初めてだったので、とりあえずベースメニューだなって思い、たまごかけご飯朝食にしたんですが、気になっていたのは、160円の「豚とろ」でした。

今回はその豚とろを追加したバージョンで。

「豚とろ朝食」360円です。


「すき家」の朝食_b0055202_2234935.jpg







160円だけど、思ったより豚とろがありました。


「すき家」の朝食_b0055202_22351263.jpg



5、6切れはあったかな。

あとは大根とか。

椎茸が一匹いたけど、黙殺しましたw




専用醤油と生玉子。


「すき家」の朝食_b0055202_22354192.jpg



でも、なんか寂しい気がしたんです。

も一度メニューを見てみました。




・・・・・・・・・・・・




しらすおろしを忘れてるやーん!

ブザー押してぷんぷん。

慌てて持ってきました。


「すき家」の朝食_b0055202_22362677.jpg



少量のしらすおろしだけど、けっこう大事な存在なんですよね。

飲み物のたまごかけご飯が料理になります。


「すき家」の朝食_b0055202_22365674.jpg






あっ、豚トロなんですが、質や味ともに想定内。


「すき家」の朝食_b0055202_22372381.jpg



間違いなくレトルトだと思うけど、360円ってこと考えたら悪くないかと。

でもね、やっぱ朝食は肉じゃなくて魚だなーw

次回は鮭と海苔と冷や奴の和風バージョンにしてみようかな。

by zl750sp | 2012-12-29 09:27 | その他 和食系

<< 2012年 ラストランチは「鐘庵」で いや、行くでしょ、100円餃子... >>