2週連続+3連チャンの餃子は「天地人」




先週に引き続き、餃子100円Dayの「ラーメンスポット 天地人」に寄ってみました。

餃子3日連続ですねw

はい、今日こそ餃子Wにライスを注文しようと。


b0055202_21475680.jpg








さっそく餃子2皿に、ライス中盛りを注文しました。

今日はこのタッグの注文が多かった気がします。

後ろのおばちゃんは餃子1皿と小ライス、斜め前の人は2皿とライス、隣りの人なんか餃子3皿にライスでしたからね。

わりと普通だったんですね。

恥ずかしがらずに昔から注文すりゃーよかった。




そしてお盆に乗って運ばれてきました。


b0055202_21505329.jpg



スープと漬物が付いているのがありがたいです。




餃子14個となると、けっこう迫力ありますね。


b0055202_21512928.jpg



ライスも丼ですから十分なボリュームがあります。




最初は飽きるかなーと思っていたけど、最後まで美味しくいただけました。

さすがに3皿は無理かな。


b0055202_2242438.jpg




やっぱり餃子はチャーハンやラーメンより白飯が一番だと思います。


お腹一杯になりました。

これで400円ですからねー。

小ライスと餃子のおばちゃんなんか、もちろんスープと漬物が付いて250円だもんなー。

ありがたやありがたや。


b0055202_21523596.jpg




にしても、3日くらいだったら全然飽きないですね、餃子ってやつは。









食べ歩き

◆ラーメンスポット 天地人
◆富士市永田町1-62
◆0545-52-6768
◆11:00~24:00(日曜は23:00)
◆火曜定休



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。
[PR]

by zl750sp | 2012-12-21 12:46 | その他 中華系

<< 「富士マラソンフェスタ2012... 7年振り?の「幸楽苑」 >>