7年振り?の「幸楽苑」




富士市にオープンした頃、数回訪問したけれど、あまり好みのラーメンじゃなかったのでご無沙汰してました。

でも、玉子王子としては見逃せないメニューがあったので久しぶりに寄ってみた「幸楽苑」です。


b0055202_22413467.jpg








そしてその気になるメニューはこちら。


b0055202_22422434.jpg



玉丼セット420円也。


温泉玉子とチャーシューでしょうか?

それに餃子がセットされたものです。





まずは玉丼から。


b0055202_22431268.jpg



温泉玉子にチャーシューの細切りと玉ねぎを炒めたもの、そして海苔が乗っています。





温泉玉子を崩し、


b0055202_22455332.jpg




醤油を投入してからまぜまぜしていただきました。

まっ、見た目通りのお味でしたねw





そして餃子です。


b0055202_22465238.jpg



小ぶりのサイズだったけど、ニラとニンニクが効いていて、思いのほか好みの餃子でした。




これで420円ってのは安いですねー。



会計の時、ご優待券なるものを貰いました。

なんでも木曜日だけの「会計50%バック」のサービスらしいです。


b0055202_22472837.jpg




次回は今日のセットが220円で食べれるってことか。

大盤振る舞いだなー。

「木曜日以外でご利用下さい」とのことでしたけど。

そりゃそうw




餃子はまた食べに行ってもいいなー。






食べ歩き
[PR]

by zl750sp | 2012-12-20 12:40 | その他 中華系

<< 2週連続+3連チャンの餃子は「... 「大阪王将 富士店」オープン >>