「大阪王将 富士店」オープン



今日はおとといオープンしたばかりの「大阪王将 富士店」へと行ってきました。

静岡県では3店舗目、東部地区では初の出店となります。


b0055202_21161115.jpg




あっ、みんな知ってるとは思うけど、「大阪王将」と「餃子の王将」の違いはリンク先で。








お店は自分を含めた新しもん好きの富士市民で超賑わっていましたw

驚いたのはオープンしたてのせいなのか、スタッフが15人はいるようでした。




メニューはこんな感じです。


b0055202_21183780.jpg


クリックスルデカイ
b0055202_21193796.jpg






最初は「餃子」と「チャーハン」を注文しようと思っていたのですが、「ふわとろ」に惹かれて「ふわとろ天津飯」と「餃子」にしました。


テーブルには「鉄ラー油」と「幻の味噌ダレ」なるものが。


b0055202_21203577.jpg






こちらがその「鉄ラー油」です。


b0055202_21211085.jpg





そしてこちらは「幻の味噌ダレ」です。


b0055202_21213816.jpg






まずは「ふわとろ天津飯」が運ばれてきました。


b0055202_21222593.jpg





玉子スープ付きです。


b0055202_2124599.jpg





玉子はふわとろってほどではなかったけど、ボリュームがありますね。

オムライスみたい感じです。


b0055202_21243359.jpg



味は予想通り関西風の塩ダレあん(少し醤油も使用していそう)で、甘酢あんに慣れてる自分には少し物足りない気がしました。




これも関西風なのか、玉子とご飯の間に胡麻が振ってありました。


b0055202_2127144.jpg



んでもこの天津飯が390円ってのはリーズナブルですよね。






そして餃子です。


b0055202_21273886.jpg



いい色合いに焼きあがっていますね。

まずは何も付けずにいただきました。


b0055202_2128973.jpg



うーん、普通かなぁ。


b0055202_21292795.jpg





続いて鉄ラー油で。

思ったより辛くないラー油ですね。




幻の味噌ダレも試してみました。


b0055202_212921.jpg



うーん、普通にラー油でいいやw




まっ、こんなもんかなー。

特別なものはないけど、普通に美味しいってところでしょうか。

餃子に絞っていえば、個人的には「熱烈餃子」の方が個性があって好みかなー。


次回はチャーハンを食べてみよう。



会計の時、ポイントカードを貰いました。


b0055202_21302044.jpg



有効期限が1年ってことは毎月2回は行かなきゃならないってことか。

貯まらないと思いますw






食べ歩き

◆大阪王将 富士店
◆富士市日乃出町37
◆0545-57-1504
◆11:00~23:30
◆年中無休



満足度:〇〇〇●●






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-12-19 13:20 | その他 中華系

<< 7年振り?の「幸楽苑」 自炊少年のクリームシチュー >>