金曜日は餃子Dayな「天地人」




こちらも約1年振りの訪問となりました。

毎週金曜日は餃子を100円で提供してくれる「ラーメンスポット天地人」です。


b0055202_1621739.jpg









今日は今までなんとなく恥ずかしくて注文できなかった、「餃子2皿にライス」ってのに挑戦する覚悟でいました(オオゲサw)

いつもは餃子にラーメン、もしくはチャーハンなんですが、やっぱり餃子には白米が一番ですからね。



ところがだ、新メニューがあったとです。


b0055202_16251285.jpg



焼肉丼はけっこうボリュームがあった記憶があるので遠ざかってたけど、ミニならいけそうです。

餃子も食べるしね。



そんなわけで「ミニ焼肉丼」と「餃子1皿」に急きょ変更となりました。


まずは餃子が焼きあがってきました。


b0055202_1629522.jpg



これで100円は安いですよね。

今日の餃子のあんはザクッとしててめっちゃ好みでした。


b0055202_1630257.jpg



1皿では足りない足りない。

ブレたのを少し後悔しましたw




そしてミニ焼肉丼。


b0055202_16304346.jpg



そこそこのボリュームはあるし、豚バラ肉に甘めの味付けでこちらも好み。

玉ねぎ苦手だけどもっと食べたい、そう、アーレスコートのステーキ丼の玉ねぎと似た感覚でした。





またこのスープも旨いんだ。


b0055202_16311878.jpg



今度、ラーメン丼ぶりで提供してもらえるか聞いてみようかな。





そうそう、お店はとても賑わっていたんですが、餃子2皿のみとか、ライス付けるだけとかのお客さんはけっこういました。

次回こそブレずに注文しないとなー。




会計の時貰うサービス券。

1回も使ったことないけど、内容がビミョーに変わっていました。


b0055202_16321073.jpg



なんと、はずれても1枚で50円引き!

以前は5枚からだったもんな。

これなら気軽に使えるからリピートしちゃいそうだ。

頑張ってるなー、天地人。









食べ歩き


◆ラーメンスポット 天地人
◆富士市永田町1-62
◆0545-52-6768
◆11:00~24:00(日曜は23:00)
◆火曜定休



満足度:〇〇〇〇●






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-12-14 12:20 | その他 中華系

<< ちろっと御殿山マラニックを楽し... エビチリだったら「彩光」だね >>