一年振り?の「四川料理 キッチン富士」



富士市で一番好きな中華料理屋さんなのに、なぜか一年振りの訪問となりました。

「中国四川料理 キッチン富士」です。


b0055202_2141356.jpg








ランチメニューはこちら。


b0055202_21422638.jpg



どれも間違いなく旨いと思いますが、久しぶりなのでやはり定番の「麻婆豆腐セット(辛)」780円でしょう。





待つほどもなく運ばれてきたセットはこちらです。


b0055202_2142544.jpg






小鉢は魚の中華風の揚げ物?


b0055202_21431857.jpg




ほんのり甘いタレがかかっていて美味しかったです。


b0055202_2144134.jpg






ザーサイ


b0055202_21442353.jpg






とろみの効いた中華風玉子スープ


b0055202_21444696.jpg




以前は入ってなかった気がする春雨入りです。


b0055202_2145765.jpg






ホット烏龍茶


b0055202_2145297.jpg



お冷とは別に用意されているのが嬉しいですね。






マーラーカオ?


b0055202_2145513.jpg






杏仁豆腐


b0055202_21461894.jpg






そしてメインの麻婆豆腐です。


b0055202_21464114.jpg






んではいただきます。


b0055202_2146592.jpg




うん、相変わらず花椒もビンビンに効いて くて旨いっ!



ちりちり弾道ミサイルが頭に駆け上がります。

鼻水注意報も発令されましたw

ホント旨いなー、ここの麻婆豆腐。

油断して食べるとむせる辛さですが、旨味が十分に堪能できるレベルです。






食後はマーラーカオと烏龍茶を楽しみ、


b0055202_21474270.jpg






〆はめちゃくちゃ美味しい杏仁豆腐で。


b0055202_214852.jpg



麻婆豆腐の辛さが中和されます。






プチコース料理のように楽しめました。

やっぱ自分にとって、富士市No.1の中華料理店です。








◆四川家庭料理 キッチン富士
◆富士市松岡1202-16
◆0545-64-3257
◆11:00~14:30 LO14:00、16:30~21:30 LO21:00
◆火曜定休



満足度:〇〇〇〇〇

◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください

[PR]

by zl750sp | 2012-11-30 12:40 | その他 中華系

<< 最近のすき家のNo.1は? ドアミラーがお気に入りの小鳥 >>