人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ




毎度毎度の回転寿司ですが、あと3日で大とろは終わっちゃうし、

【アレ】 もしたくて「はま寿司」へと行ってきました。


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_22133464.jpg









まずは「大とろ」から。


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_22143293.jpg



今日の大とろは脂が乗ってて旨かった。






そして早めに 【アレ】 を。


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_2215213.jpg



そう、「いくら」のドッキングです。

今回は4貫です。



こんな感じに盛ってみました。


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_22153212.jpg



先に食べちゃうと残った素軍艦が寂しすぎるので、そっちの3貫からやっつけました。

とは言え海苔はあるし、酢飯だし、ワサビつければ普通にいただけます。

それでも寂しいって言う方は、一緒に本ずわいマヨ軍艦でも頼んで、少し振り分けるのもいいかもです。

あっ、やる奴いないかw




そして4貫分のいくらです。


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_22155963.jpg



うほっ、

当たり前だけど、口の中がいくらだらけ。

やっぱりこの方がいくらを楽しめるなー。





メニューにない「大とろ軍艦」が流れてきたので慌てて取りました。


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_22162242.jpg



このお店、たまにメニューにないやつが回ってくるけど、そのほとんど切れ端集めた軍艦系。

ってことは、ここで刺身とかカットしてるのかなぁ。

カット済みの冷凍ではなくて。






ちょっと悩んで注文してみた「あさりバター軍艦」


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_22171761.jpg



う~む、想像してた通り、あさりの風味もバターの風味もなかった気がします。

「ねぎとろ」にしとけば良かった。





お口直しに再び「大とろ」を。


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_22174363.jpg



うんうん、今日の大とろはなかなかです。


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_2218549.jpg







〆は「本ずわいマヨ軍艦」で。


【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ_b0055202_22182671.jpg



チェーン店はチェーン店なりに楽しめるんですよね。

さんまとか鯵やうにとかは「魚磯」で食べちゃうと、チェーン店では食べる気がしないけど。

by zl750sp | 2012-11-26 12:11 | 魚系

<< 今シーズン初だったカキフライは... たまにとっても食べたくなる、「... >>