たまにとっても食べたくなる、「吉野家」の牛鍋丼




昨日の沼津アルプスランの疲れで、午前中はのんびり過ごしました。

心配していた筋肉痛はほとんどなし。

太腿が多少痛いけど、歩くのにまったく問題ナッシング。

ちょっとビックリ。

午後からアレコレと用事を済ましながら、遅めのランチは近くの「吉野家」にしました。

牛鍋丼が食べたくなったんですよね。

牛丼より好みです。


b0055202_2342168.jpg








いつものように、牛鍋丼に味噌汁と生玉子をオーダー。


b0055202_2352222.jpg






最初はすき焼きちっくに、生玉子で。


b0055202_2355268.jpg






次は紅生姜と七味で牛丼風。


b0055202_236257.jpg






ラストは生玉子をぶっかけていただきます。


b0055202_2365053.jpg



好みで醤油もかけてね。



やっぱ好きだなー、吉野家の牛鍋丼。

安いのに楽しめるし。




吉野家は牛丼から牛鍋丼へと好みが変わり、松屋はカレーライスからハッシュドビーフへ。


すき家の定番はミニ牛丼とミニカレーのセットでした。


最近は行ってないので今度、潜入してみるか。
[PR]

by zl750sp | 2012-11-25 14:00 | その他・肉系

<< 【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ 箱根に振られて沼津アルプスラン... >>