2回目の「SUNZOK」はマンちゃんと




今日は冷たい雨の降る一日となりました。

そんな中、2回目の訪問となる「SUNZOK」へマンちゃんと行ってきました。


b0055202_22242073.jpg









マンちゃんとは現地で11:00に待ち合わせました。

まずは券売機で食券を購入します。


b0055202_22264687.jpg



初めてだと、入口側の壁にあるのでわかりにくいかもです。

店主さんがすぐ教えてくれますけどね。



注文したのは、やっぱり「生しらす丼」690円です。

釜揚げしらす丼やマグロ丼、豚丼よりレアですからねー。



食券を渡したら味噌汁と漬物、おろし生姜をセットします。


b0055202_2234618.jpg


b0055202_22342358.jpg





美味しい味噌汁をいただきながら待っていると、生しらす丼が出来上がりました。


b0055202_223896.jpg





とっても新鮮です。


b0055202_2240209.jpg




おろし生姜をまぶし、あっさり系の醤油をかけていただきます。


b0055202_22411497.jpg






うはっ!

口の中でとろけます。

ご飯が酢飯じゃなくて温かいご飯だからなおさらいいんですよね。


少量振りかけてある胡麻の風味がまたいいアクセントになっていました。



味噌汁はもちろんお替わりしました。

本当はもう1杯お替りしたかったけど、さすがにそれは遠慮しましたけどw

ホント、美味しい味噌汁です。



マンちゃんと山ランの話で盛り上がっていたら、途中で店主さんが割って入ってきました。


「肉は苦手じゃないですか?」





どうやら「スタミナ元気丼」のお肉を焼いてくれたようです。

もちろん、マンちゃんの分もね。


b0055202_2353940.jpg



このお肉、マジでお世辞抜きで旨かったです。

バラ肉だと思うけど、とにかく柔らかい仕上がりで味付けも絶妙でした。

これは「スタミナ元気丼」も食べてみたいかも。


店主さん、ご馳走様でした。


にしてもかなりのお話好きとみました。

NONSTOPでしたからw

楽しかったです。




さーて、次回は「スタミナ元気丼」か「俺のネギトロ丼」かなー。

でも「生しらす丼」に勝てるかどうかわかりませんw



マンちゃん、今日はありがと。

ひとりだと身バレは無理だったかもw







◆SUNZOK
◆富士市川成新町420
◆朝8:00~15:00頃
◆定休: 毎週月曜日+第3日曜日



満足度:〇〇〇〇○

◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください

[PR]

by zl750sp | 2012-11-17 11:00 | 魚系

<< ブックオフ行脚は3連チャンw 「はま寿司」で大とろと人生初の... >>