餃子フライが食べたくて「富士 熱烈餃子」へ



まだまだシークレットオープン中の「富士 熱烈餃子」

お昼過ぎに通りかかったら 【勝負中】 だったので餃子フライに挑戦してみようと、

車を駐車場に入れました。


b0055202_18234427.jpg








店内はほぼ満員、大盛況です。

今日はこのランチメニューから、

*前回のランチメニュー
b0055202_1826741.jpg



餃子フライ定食(餃子フライ5ヶ+唐揚げ3ヶ+ライス+スープ+お新香)680円を注文するつもりでした。







ところがっ!







なんとランチメニューが変更されていました。


b0055202_18301968.jpg



餃子フライは消え、12種類あったメニューが4種類に・・・・・・・

やっぱ大変だったのかな。

かなり忙しそうだし。




気を落として再びメニューを見ました。

熱烈定食を食べるパワーはないので、前回と同じ餃子定食にしました。



ニンニクは必要だし、皮はモチモチよりパリパリがいい。

なので、前回とまったく同じになったとです。


b0055202_18375989.jpg





熱烈ラー油はたっぷりと。


b0055202_18381094.jpg




めっちゃ忙しかったからか、今日の餃子は少し油っこかったです。


b0055202_1839529.jpg




でもやっぱりここの餃子は好きだな。

とってもジューシーだし。


b0055202_18464230.jpg






グランドメニューは変わらないので、そちらには餃子フライはあるけれど、正式開店後はランチメニューに餃子フライを復活させてほしいものです。







◆富士 熱烈餃子
◆富士市本市場214-1
◆電話不明
◆11:00~15:00、17:00~23:00
◆定休日不明



満足度:〇〇〇〇○




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください
[PR]

by zl750sp | 2012-11-11 13:10 | その他 中華系

<< 丼ぶり専門店 「SUNZOK」 【閲覧注意】 >>