人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッシュドビーフが280円!




その違いがわかりにくい、ハッシュドビーフとハヤシライス、そしてビーフストロガノフ。

まっ、ハッシュドビーフにライスを添えた物がハヤシライス、ハッシュドビーフに生クリームや
サワークリームを加えた物がビーフストロガノフってのが通説なんですけど、ハッシュドビーフって何だかオサレな気がするんですよね、ハヤシライスより。

一般的な食堂ではなかなかお目に掛からないこともその要因かもです。



で、そのオサレなハッシュドビーフがなんと 280円 でいただけるとは!

もちろん、ライス付きです。

ってことは、ハヤシライスじゃんっ!

ってツッコミは無しでw



そしてこちらがその280円のハッシュドビーフ&ライスです。


ハッシュドビーフが280円!_b0055202_2130528.jpg



なかなか旨そうなビジュアルですね。








具にはビーフにトマト、そして玉ねぎ等。

味は思ったより酸味が薄くてマイルドで、甘みとコクがありました。

これは280円とは思えないクオリティ。

一般の食堂で500円くらいで出しても通用するレベルかと。

しかも味噌汁まで付いちゃいますw























ハッシュドビーフが280円!_b0055202_21321060.jpg


















はい、皆さんもうお分かりですね。

松屋さんですw


ハッシュドビーフが280円!_b0055202_2132406.jpg



9月に登場したらしいのですが、今日初めて知りました。

定価は並330円ですが、クーポン利用で280円になります。


ハッシュドビーフが280円!_b0055202_2133982.jpg



松屋の定食系はあまりいい印象がないけれど、カレーや煮込み系はかなり好みです。

期間限定商品ではなくて、グランドメニュー入りだと嬉しいなー。

by zl750sp | 2012-11-05 12:28 | カレー系

<< 最近読んだ本の紹介2 グダグダの富士川緑地公園 >>