人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダの富士川緑地公園




やる気ナッシングだったけど、走らないわけにもいかないので、富士川緑地公園へとやってきました。

今日の右岸側は大賑わいです。





車の中で着替えてから1kmほど歩き、ゆっくりと走り始めてみました。

やはり気分が乗らない。

かといってやめるのもなんだし。







無理せず歩いたり休憩したり写真撮ったりしながら走ることにしました。




堤防に貼ってあるこれ。


グダグダの富士川緑地公園_b0055202_2153610.jpg



新しくなってました。

以前は距離だけじゃなかったかなー。

勘違い?

海抜15mって、そこそこの高さがあるんだけど、20mの津波が来たらお話にならないんだよな。


グダグダの富士川緑地公園_b0055202_2172437.jpg


いつかは必ず起こる東海大地震、最近やっと他人事ではないように感じ始めました。

先日紹介した「TSUNAMI 津波」の影響が大きいのかも。


今地震が起きたらやだなー、なんて思いながら新蒲原あたりまでうだうだと走ってUターン。




工場萌え~の人にはこの映像をw








緑地公園に戻ってから猫と戯れたりラジバンだりw


グダグダの富士川緑地公園_b0055202_2192620.jpg





10kmちょっとのグダグダランでした。


薄っすらとかいた汗が引くまで少年達の野球やサッカーをチラ見しながら歩き、車に戻った頃には夕焼けが始まりました。

西に向かう飛行機雲がめっちゃ多かったです。



クリックスルデカイ
グダグダの富士川緑地公園_b0055202_21103420.jpg






少し気になったのが富士山に掛かる雲。

こんな長細い雲って見たことないかも。


グダグダの富士川緑地公園_b0055202_2111412.jpg



わりとすぐに形を変えたからなんとなくホッとしたけど。


そろそろ真面目に走らんとあかんなー。

by zl750sp | 2012-11-04 13:00 | マラソン

<< ハッシュドビーフが280円! シークレットOPEN中の「富士... >>