人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」




以前より前を通る度に気になっていたお店、「富士 熱烈餃子」
*牛骨らーめん大龍神だったとこです

派手な外観なので見かけた方も多いはず。

おととい通りかかった時、やはりまだ営業していませんでした。

そして今日通りかかったら、えっ?やってる?


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_19475782.jpg


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_19495579.jpg









お店の入口には「勝負中」の看板が。


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_19491010.jpg



駐車場には2台ほど車が止まっていました。

昨日今日オープンなのに花輪すら無し?



ってか、これは何?


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_19512349.jpg



餃子のオブジェなんでしょうか。

嫌いじゃありませんw





少し悩んだけれど、思い切って突撃してみました。


そしたら普通に元気良く迎えてもらえたとです。



お店に入ると、右に5つのカウンター席、左に3つ?のボックス席、そして突き当たりにはお座敷となっています。


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_1952204.jpg





カウンターに座りメニューを見てみましょう。

店名通り、餃子をメインに唐揚げやラーメンがあります。


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_19504786.jpg





嬉しいことに、日曜日でもランチメニューがあったことです。


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_1952529.jpg



お値段もお手頃ですね。




気になったのは「餃子フライ」

パン粉で揚げてタルタルソースで食べるとな。

う~む・・・・かなり食べてみたい。

でも初めてなので、やっぱりここはオーソドックスに普通の餃子からいってみましょうか。




餃子定食からAの「餃子10ヶ+ライス+スープ+お新香」600円をチョイス。


餃子は皮がパリパリとモチモチから、そしてニンニク有り無しから選べます。


パリパリニンニクをチョイスしました。




出来上がりを待ってる間に調味料が置かれたカウンターのあたりを眺めていたら、こんな張り紙を見つけました。


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_19564347.jpg



シークレットOPEN!www

そうなんだ、正式な開店は11月15日なんだ。

開店までに慣れるために様子見ながら営業ってことなのかな。

そんなこと考えていたら餃子が焼きあがりました。



シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_19572874.jpg





パリッパリの羽根つき餃子です。


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_19575854.jpg





裏返してみました。


シークレットOPEN中の「富士 熱烈餃子」_b0055202_19582897.jpg



餃子の皮は薄めで好みののタイプ。

サイズは少し小ぶりで一口で食べることが出来ます。

ニラとかたっぷりと入っていて、なかなかインパクトのある美味しい餃子です。

富士市内では一番好みの餃子かも。



皮薄めパリ焼き、具はニラたっぷりでジューシー、って好みの条件が全て揃ってますからねー。


これは楽しみな店舗が登場しました。

次回は餃子フライに唐揚げかな。

ラーメンも気になるかも。







◆富士 熱烈餃子
◆富士市本市場214-1
◆電話不明
◆11:00~15:00、17:00~23:00
◆定休日不明



満足度:〇〇〇〇○




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください

by zl750sp | 2012-11-04 12:00 | その他 中華系

<< グダグダの富士川緑地公園 今日は「すしの日」 >>