今日は「すしの日」




今日は「すしの日」とのこと。

「スシロー」のキャンペーンで初めて知りました。

1961年に制定されてたとは・・・・・・・・




そしてその「スシロー」のイベントはこれ。


b0055202_22365882.jpg



まっ、たいしたことはないんですけど、やっぱお祭りですから。

参加しとかなきゃってねw









席に座るとしばらくして「本鮪大とろ」が運ばれてきました。


b0055202_22395574.jpg



混乱を避けるためか、プラスチック容器です。

味は・・・・まあまあかな。




「鮭のなんたらかんたら」


b0055202_2253727.jpg





「かに天ぷら包みガーリック醤油」


b0055202_22545165.jpg



かにって、焼きかに一番、天ぷら二番、三時のおやつは茹でかにで・・・・って感じかな。





「鮭とろ」


b0055202_22571272.jpg





大手チェーン店で珍味系ってのはちょっと躊躇しちゃうけど、思い切って頼んだのが、

「真鱈白子」


b0055202_2302972.jpg



これは驚いた。

心配していた臭みや癖はまったくありませんでした。

旨かったです。





「生ハム」


b0055202_2323268.jpg





「サーモンバジル」


b0055202_23113549.jpg





〆はメニューにない「大とろ軍艦」で。


b0055202_2335469.jpg



これは旨い。

サービスの大とろよりもよっぽど大とろでした。






やっぱあれだな、個人的な満足度としては、




スシロー> はま寿司 > かっぱ寿司




って感じかな。

はま寿司やかっぱ寿司と違って平日値引きはないスシローだけど、原価率が高いだけのことはあると思います。
[PR]

by zl750sp | 2012-11-01 12:00 | 魚系

<< シークレットOPEN中の「富士... 隠れ家的な丼ぶり専門店 >>