ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー



巷で話題の「ロッテリア」の絶品タワーチーズバーガー。

パティ5段にチーズ5枚で500円。


b0055202_22322429.jpg



これは安い?

いや、値段よりインパクトかな。

どうせチーズは溶けるんで、こんな綺麗な状態で提供されることはないであろう事は予想できます。

・・・・・・・・・・・

んでも・・・・・・・



試してみますか。







えっ?










袋の底が油で真っ黒なんです。


b0055202_2241384.jpg





上から覗いてみました。


b0055202_22422919.jpg




黄色い紙で2重に包まれてるのに油が袋に染みるって・・・・・・





開けてみました。


b0055202_22435293.jpg




おぉ、ネットで見たのより全然状態がいい。



ただね・・・・・・・・・

なにしろ嘘みたいに油が多い。

濃い茶色の部分は油です。


b0055202_22462369.jpg




写真ではわかりにくいけど、底には油が溜まっていました。

あんだけ紙が吸い込んでるのに。


b0055202_22475089.jpg




こんなハンバーガーは生まれて初めてです。

その油のせいなのか、なんだか匂いが食欲を減退させてます。

食べてはいけないんだ、と体が拒んでる感じ。




なので、冷めてもいいから家に帰って油を切ってから食べることにしました。




そして家に帰ってから開けたのがこの状態。

斜めに崩れていましたw


b0055202_22525038.jpg




当然そのままでは食べれないので、ナイフとフォークでいただいたんですが、なにしろ肉です。

とにかく肉です。

そりゃそう、バンズは上下に1枚ずつのみ。

チーズは溶けちゃってるし、パティ5枚の集合体を食べてる感じです。


まっ、まずくはないけど、旨いもんじゃありません。




これならマックのチーズバーガーを4個の方がいいかな?

価格は480円で、パティは1枚減るけどバンズは8枚だから、ボリューム的には問題ないし。

ピクルスもアクセントになってるしね。








いや・・・・・・・・・




マックのチーズバーガーを4個も食いたくない。




えっ?



マックチーズ>ロッテリアタワーチーズ



この図式なのにマックすら食いたくないと。

ロッテリアっていったい・・・・・・・・・




ネタに走るのもアレだなぁ、って思いながらロッテリアのHPを覗いたら・・・・・・・・・


b0055202_2332968.jpg




大人気だったようです。

ググッてみればたくさんの買ったよ情報が。

概ね評判悪しw



一番出回ってるタワーチーズバーガーはこれですもんね。


b0055202_2362622.jpg






やっぱりさ、500円前後でハンバーガーを食べるんだったら、モスのモスバーガーにオニポテが最強だな。


b0055202_23195961.jpg


b0055202_2395241.jpg





もうロッテリアには行かないと思うけど、店員さんの対応は神レベルでした。

半額セールをやって大混乱し、店員がツイッタ―で暴言吐いた某ドーナツ屋さんとは大違い。
[PR]

by zl750sp | 2012-10-16 14:25 | ファストフード系

<< 本日の山ランは善福寺逆ルート 完璧に退化してます、富士川緑地... >>