「居酒屋 一歩」で新さんま




昼はまだ暑いと感じる時があるけど、朝晩はめっきりと冷え込んできましたね。

秋も本番というところか。

そして秋と言えば秋刀魚です。

そういえば今年はまだ秋刀魚を食べてなかったので、「居酒屋 一歩」で食べることにしました。


b0055202_21511890.jpg









おっ、あるある、新さんま。


b0055202_2152662.jpg






店内がヒジョーに暗いのと、iPhoneなので画質が悪いのが残念。


b0055202_21531458.jpg






新鮮な秋刀魚は内臓がほろ苦くて美味しいですよね。


b0055202_2153512.jpg






以前は冷や奴だったけど、今日はシュウマイ2個でした。


b0055202_21542243.jpg




あとは、佃煮に漬物、味噌汁等。

ご飯はお替わり自由です。






食後はピンクグレープフルーツで。


b0055202_21545637.jpg






これで700円ってのは良心的ですよね。

そういえばカキフライがなかったなー。

たまには寄らなきゃ。










◆居酒屋 一歩
◆富士市松岡1542-6
◆0545-63-0550
◆11:00~14:30、17:00~24:00
◆水曜定休



満足度:〇〇〇〇●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-10-11 12:30 | 魚系

<< 完璧に退化してます、富士川緑地... 4ヶ月振りのジョグは善福寺 >>