連チャンの「はま寿司」




あい、本日も「はま寿司」へと行ってきました。

大とろは日曜日まで。

平日でも昼時は混み合うので、土日はかなりやっかいかと思いまして。


b0055202_12273693.jpg









クーポン利用で無料の「あおさ味噌汁」


b0055202_12285186.jpg



ありがたいっす。






まずは目的の「大とろ」から。


b0055202_12292827.jpg



うん、旨い。

お気に入りの「魚磯」で出て来ても、さすが魚磯って思うくらいのレベルだと思います。






続いて「大切り炙りサーモン」


b0055202_12301441.jpg



やはりフェアメニューだけあって、グランドメニューの「焼きとろサーモン」や「炙りサーモン」とはモノが違います。






そして再び「大とろ」


b0055202_12325724.jpg



幸せ。

新鮮で旨いマグロは赤身もめっちゃ美味しいけど、やっぱ大とろが好きだなー。







様子見で「いくら」w


b0055202_12333580.jpg








ガリやワサビをつまみにお茶をがぶ飲みしていたら、メニューにない「大とろ軍艦」が回ってきました。


b0055202_1234583.jpg



油断してたんで、慌てて取りましたw

市内の違う「はま寿司」ではメニュー以外のネタとは出会ったことないかも。

ネタもイマイチだったし。

大人気のフェアもやってるのに、更に店舗限定のメニューを提供するってのはかなり好感度高いかと。


魚磯もそうなんですよね。

たまにメニューにない魅力的なネタが回ってきます。







さっ、次は「大とろ」ですw


b0055202_12363142.jpg



旨し。








〆?????






もちろん、「大とろ」ですw


b0055202_12373183.jpg



タッチパネルでよかったー。

チキンなんで、職人さんに口頭で注文するシステムだったら、こんなに大とろ食えなかったかとw

はま寿司、ありがとー!
[PR]

by zl750sp | 2012-10-05 12:25 | 魚系

<< 4ヶ月振りのジョグは善福寺 「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア >>