人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人ツー

今日は仲間と「オペラ座の怪人」を観に行ってきた。
オペラ座の怪人ツー_b0055202_2243672.jpg

音楽とスケールには圧倒されたが、どうもミュージカルは苦手だ。
歌で会話を表現するのは見てるほうがなんかこっ恥ずかしい。
それに、歌ってる暇があったらとっとと劇を進めろ、ってな感じかな(笑)
でもそれがミュージカルなんだからしかたないのだけれど・・・・・

あと、クリスティーヌのアウルとファントムにはさまれていつまでもどっちつかずに
いるのもいらいらしたなぁ・・・・。
おいら的にはファントムを選んで欲しかった。
ファントムこそ純粋な人間だと思うから。

映画としてはとても素晴らしいできだった。また観にいこっと。
ちなみにそのレポはこちら

by zl750sp | 2005-01-30 21:59 | 出来事

<< 吉野家の牛鉄鍋膳 花まさ館にて >>