久し振りだった「回転寿司 魚磯」




今日は久し振りに「回転寿司 魚磯」に行ってきました。

ブログにはアップしなかったけど、6月も7月もかなりの頻度で行ってたんです。

でもね、いくら安くて美味しくても通いすぎるのも問題でした。

いつ行っても同じものばっか食べてるおいらが悪いんですけどw




味は確実に落ちるけど、クーポンがあって1皿94円でいただける「はま寿司」に浮気したりしてましたw

クーポンで無料のあおさ汁や100円の茶碗蒸しを注文し、魚磯にはない、松茸の天ぷらやらカニマヨとかを楽しんだとです。





そして、当然ながら戻りますよね、魚磯にw


カウンターに座ってお茶を用意し、回ってるお寿司を見てびっくり。



サーモンの白子握りが回ってたのです。

これはそそられます。

慌てて取りましたw






b0055202_2246167.jpg






うはっ、

濃厚で臭みもまったくなく、口の中があっという間に白子で幸せいっぱいに。

さすが魚磯。

大手チェーン店には絶対真似できません。

来てよかった。




あとは、炙りさんま、戻りカツオ、中とろ、生さんま、生ウニ、炙りサーモンです。


b0055202_22571679.jpg




生さんまもめっちゃ旨かった。

やっぱり魚磯に限るね。
[PR]

by zl750sp | 2012-09-10 13:00 | 魚系

<< またも おそロシア 2012年 白石島 夜行バスの... >>