人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間とお金がない時は・・・・

やっぱり「牛丼系」かな。
お昼時が忙しかったのでサクッとランチタイムを過ごすために「すき家」に行きました。
狂牛病騒ぎで「吉野家」からも牛丼が消えた今、あとは「松屋」あたりが再開したくらいです、ここらの地方都市では。
んでもって、今日は「牛丼おしんこセット:450円」を注文しました。
時間とお金がない時は・・・・_b0055202_1254925.jpg
昔に較べて70円高いのかな?でも、充分なコストパフォーマンスかと思います・・・・・・・
が・・・・・・・・

正直言って、「松屋」はイマイチ苦手。「すき家」はまずまず。
やっぱり・・・・天下の「吉野家」に早く復活してほしいものです。
牛丼はなんであれ吉野家なのですから。


そして、今日、自分にとってびっくらこいた人が横にいました。
その人は「牛丼サラダセット」を食べてたんですね。
牛丼にサラダに味噌汁。
・・・・・・・とにかく牛丼を食ってました。サラダや味噌汁には目もくれず。
最初は忘れてるのかな?と思って見てましたが・・・・・・・
無事、牛丼を完食したあとは、おもむろに味噌汁一本に挑戦し完飲?
そしてサラダを完食したのでした。
おいらには考えられない・・・・・・・・・・・
おいらはわりと全てを均等に食べる習慣があるから。

この食べ方が悪いとは思わないのだけれど、こんな人もいるんだなぁと。
もしかしたらこのほうがきっぱりすっきりはっきりでいいのかなぁと。
う~む・・・・・・食べ方もいろいろなんだなぁ・・・・・

by zl750sp | 2005-01-26 13:16 | その他・肉系

<< 貰っちゃいました 体調不良・・・・・ >>