仲間と「魚磯」へ




今日はマンちゃんの呼び掛けで、kenちゃんの3人で「回転寿司 魚磯」に行ってきました。


b0055202_2316923.jpg


マンちゃんは3週連続とか。

おいらも実は火曜日に来てたりしますw

kenちゃんは初訪問とのこと。








サービスの海鮮汁。


b0055202_23165527.jpg




わさびに醤油、ガリとお茶をスタンバイし、まずは回ってきた「中とろ」から。


b0055202_23181441.jpg



うほっ、今日は2貫と大判振る舞いです。

これが88円っ!w

笑っちゃいます。

このビジュアルですからね、旨いに決まってます。





続いて「鯛の炙り」


b0055202_23201657.jpg



これは珍しい。

初めて食べました。

上品な味でした。






「鯵の炙り」


b0055202_2322370.jpg



青魚は炙ると旨いね。

白身はイマイチな気がします。







お初のkenちゃんは、うめーっ、うめーっと始終ニコニコ顔で食べてましたw

皿を取る手が止まりませんw





「穴子3貫」


b0055202_23241445.jpg



ふわっふわ。

お口直しにいい一品です。





定番の「炙りサーモンハラス」


b0055202_23251326.jpg



口の中でとろけます。






「生うに」


b0055202_2325596.jpg



臭みもなくて旨い旨い。





ラストは「いくら」で。


b0055202_2328975.jpg






おいらは7貫で終了しました。

このクオリティで616円也。

相変わらず凄いです。




kenちゃんはなんと、17皿も食べてました。

まだいけるそうですw

さすが、トレイルランチ唯一の完走者www


マンちゃんも16皿いってたんじゃないかな。




かっぱ寿司がまだ皿によって値段が違う頃、全皿100円のキャンペーンをうった時があったんですが、その時に16皿食べたのが精一杯だったかな。

2人とも凄いや。









◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆不定休(HPを参照してください)



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-06-08 11:30 | 魚系

<< いつぞやの「魚がし鮨」 初トレイルレースは完走したのに... >>