久し振りの「はま寿司」だったけど・・・・・・




回転寿司の大手チェーン店では「スシロー」が一番好きですが、以前は「かっぱ寿司」や「はま寿司」にもちょくちょく行ってました。

最近はどんなだろ。

そんなわけで「はま寿司」へと寄ってみました。


b0055202_21493194.jpg









まずはスマホで無料クーポンのあおさ味噌汁をゲット。


b0055202_21514127.jpg






んだば、フェアメニューから「炙り漬けびんちょうまぐろ」から。


b0055202_21542157.jpg





同じくフェアメニューから「黒まぐろ天身」


b0055202_21553393.jpg





3皿目もフェアメニューから「みなみまぐろ中とろ」


b0055202_21562054.jpg





ん?

なんかさ、ネタが旨そうに見えないんですけど。

味はそれなりなんですが、見た目は大事ですよね。

食欲が湧かないんです。




「炙りサーモン」


b0055202_21574092.jpg





「炙りえんがわ」


b0055202_21582215.jpg





もういいかな。

寿司はたった5皿でアウト。




茶碗蒸しで〆ました。


b0055202_21591431.jpg




なんか昔の回転寿司を思い出しました。

たまたまなのかな。

ちょっぴり残念。

「かっぱ寿司」も近いうちに行ってみるかなー。
[PR]

by zl750sp | 2012-05-17 12:48 | 魚系

<< ちょっ、これ、あまりにも怖すぎ! カレーライスも食べ放題?「ビッ... >>