人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値上げ前の「うな政」で




「うな政」のHPでは、5月1日より値上げとの予定が、どうやら中旬まで延期されたようなので、

駆け込み乗車ならぬ、駆け込みランチをしてきました。


値上げ前の「うな政」で_b0055202_20173323.jpg









注文したのは「うな丼」680円です。


値上げ前の「うな政」で_b0055202_20182437.jpg





これで680円は安いですよね。


値上げ前の「うな政」で_b0055202_2019281.jpg





サービスのお吸い物も付いています。


値上げ前の「うな政」で_b0055202_20203268.jpg






値上げ後は880円かぁ。


値上げ前の「うな政」で_b0055202_20204283.jpg




うな丼を庶民の食べ物にしてくれた「うな政」にはとても感謝してるけど、ちょっと疎遠になっちゃうんだろうなー。




個人のうなぎ屋さんはいったいいくらくらいになるんだろ。


「うな政」では、高騰するうなぎの代わりに豚の蒲焼きを出し始めたけどどうなんでしょうね。


値上げ前の「うな政」で_b0055202_20225125.jpg





ここに来る客層の需要は薄い気がします。

穴子とかサンマとかは駄目なのかなぁ。

まだ代替品になりそうな気がするんだけど。









◆炭火焼うなぎ専門店 うな政
◆富士市津田72-3
◆0545-55-5703
◆11:00~23:00
◆年中無休



満足度:○○○○●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2012-05-08 12:00 | その他 和食系

<< 善福寺ルートを走ってきました 久し振りのバイクネタ >>