いつもの「魚磯」へヒロミ Go!




毎度お馴染み、安くて旨くて最高の回転寿司店、「魚磯」へとやってきました。

これでも2週間振りですw


b0055202_2291048.jpg









本日のランチメニュー。


b0055202_22133971.jpg



まっ、基本的に食べるのは同じなので、最近はあまり見なくなったかも。

それに、メニューにない魅力的なやつも回ってることがあるしね。







まずは「本えび」から。


b0055202_22142385.jpg



前回の「白えび」との違いがわからない味音痴ですが、とにかくぷりぷりしてて旨いです。






2皿目からは炙り星人全開です。



「炙りいわし」


b0055202_2215455.jpg





「炙り赤えび」


b0055202_221529100.jpg





「炙り太刀魚」


b0055202_22162025.jpg





「炙り真鯛」


b0055202_22165657.jpg





「炙りサーモンハラス」


b0055202_22175551.jpg





5皿連チャン炙りでしたw


どれも旨かったけど、やっぱり炙りサーモン、次に炙り赤えびか炙りいわしかな。




〆はさっぱりと「生うに」で。


b0055202_22192012.jpg



新鮮でうまーっ。





相変わらずお茶を飲みまくってるから、ほどほどお腹は満足なり。

616円でこの満足感はなかなか味わえません。




会計の時、サービス券をいただいたんですが、あれ?以前と同じ?


b0055202_22195546.jpg



サービスが変わるような案内があったけど、結局は戻ったんだ。

これで十分だと思うけどなー。

88円で出してもいいかと。


またまた通っちゃうなー。









◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆不定休(HPを参照してください)



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-05-07 12:07 | 魚系

<< 久し振りのバイクネタ 盛り沢山の合同マラニックは超ハード >>