人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました



もう10日も前の話です。

ここのところ、PCを開けなかった日が多くて。




で、この日はチーム・エリミナルの作戦会議がありました。

幹事は矢野さんで、「葡萄屋」さんをチョイス。

矢野さんの顔で、かなりサービスが期待されるとのことw


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22125648.jpg









今回集まったメンバーは、高野ちゃん、久し振りのあゆみちゃん、2回目の山ガール、マンちゃん、
kenちゃん、yasubeeさん、トシさん、くんくん、Q様、矢野さん、遅れて・・・・・名前忘れた、静岡から女性1名、そしておいらの総勢12名となりました。



今回は料理しか撮らなかったなー。

まずは刺身の盛り合わせがドーンと。


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22241080.jpg



海鮮屋さんが提供するレベルのお刺身でびっくりしました。

どれも旨かったなー。



チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_2232043.jpg





まだ到着していない人もいるけど、取りあえず乾杯っ!


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22324896.jpg






マラソンオンリーの話で盛り上がる中、料理は次々と運ばれてきました。


とん平焼き


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22335237.jpg



旨っ!

まさに鉄板焼き屋さんならではの料理です。




アスパラの肉巻き?

アスパラ以外にもう1種類あった気が・・・・・・


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22361055.jpg





今夜は早くからyasubeeさんがちょっかい出してきましたw


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_2237774.jpg



写真を撮ろうとすると邪魔しやがるのですwww

おかげで今回はじっくりと撮れてません。

やっつけ仕事ですw



チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22401818.jpg


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22403411.jpg





この牛肉、旨かったなー、柔らかいし味も抜群!


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22411449.jpg






チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22414573.jpg


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_2242143.jpg





〆は塩焼きそばでした。


チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました_b0055202_22423743.jpg





話に夢中になってしまい、他の写真が撮れなかったことが残念でした。



毎回そうだけど、それぞれ他にも趣味があるとは思うけど、マラソンの話オンリーでずっと盛り上がるって凄いな。

寄り道話すらマラソン関連だしw




やっつけ感たっぷりの手抜きレポになってしまいましたが、次は頑張りますwww

参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

by zl750sp | 2012-04-21 19:30 | お酒

<< 毎度お馴染み、「回転寿司 魚磯」 今週のランチ達 >>