最近のお気に入りは「スシロー」です




近くには大手チェーン店とはまったく別物の美味しくて新鮮なお寿司を出してくれる、「魚磯」っていう名店があります。

しかもチェーン店より安いときた。

魚磯に通うようになってからチェーン店には行けなくなってしまったけど、最近の「スシロー」は凄い。

自分好みのメニューが充実してるし、しかもなかなか旨いのだ。


期間限定メニューがなくならないうちにと、またまた寄ってみました。


b0055202_22494337.jpg









今回は冒険せずに好きなものだけを。



まずは「中とろ」

b0055202_22503470.jpg



さすがに中とろはブレがあるみたい。




続いて最近の大ヒット、「鮭のチャンチャン焼き」

b0055202_2253987.jpg



旨い、旨すぎる。

とろけ具合がたまらん。




次も超お気に入りの「ナスの肉味噌乗せ」

b0055202_22545968.jpg



やけどするくらい熱々に素揚げされたナスと肉味噌の相性は抜群。




定番の「蟹かにマヨ軍艦」

b0055202_2257772.jpg



どこのお店でも、かにマヨに間違いはないかと。




「赤えび」

b0055202_22584399.jpg



回ってるのを見て、旨そうだったので食べてみたら、身はデカイしぷりぷりだし、なかなか侮れない一品でした。




「サーモンちーず」

b0055202_2301454.jpg



サーモンは炙るに限るね。

チーズやマヨネーズを受け入れちゃうのもサーモンの懐の深さですかね。



まぐろなんかも、醤油とマヨネーズで食べても旨いんですけどね。




回る寿司を見ながらお茶を10杯くらい飲んでしまったので、ここでお腹いっぱい。




スシローはまだまだ通いそうです。
[PR]

by zl750sp | 2012-04-16 12:41 | 魚系

<< 今週のランチ達 野田山マラニックは超ハード >>