またかよ、と呆れられる寿司三昧は「スシロー」でw




またまた「スシロー」へとやってきました。

呆れてください。

いーんです、食いたいんだからwww


b0055202_1818374.jpg









まずは「焼とろサーモン」から。


b0055202_18204510.jpg



最近のはあまり焼きがはいってない気がするんだよなー。

もう少し焼いてほしい。




続いて先日食べて超気に行った「鮭ちゃんちゃん焼き」


b0055202_18253298.jpg



やはり旨い。

魚磯の炙りサーモンとタメ張るくらい旨いです。




そして楽しみにしていた期間限定の「大とろ」


b0055202_18304813.jpg



えっ?





「釜揚げ桜えび軍艦」


b0055202_18322397.jpg



マヨネーズがたっぷりで桜海老の風味が消えてますた。

マヨラーだからいいけどw





「さんま香味にぎり」


b0055202_18363280.jpg



悪くはないけど、やはり焼きが足りない。





大好物の「ナスの肉味噌のせ」


b0055202_1837587.jpg



好きだなー、これ。

素揚げされたナスと肉味噌の相性ばっちし。





あっ、大とろが回ってきたけど、注文したのより大とろってるじゃん!

すぐ手を伸ばしました。


b0055202_18444014.jpg



うん、こうでなきゃ。

これに比べたらさっきの大とろは普通の赤身ってもんです。





さーて〆なんですが、見た目はグロっぽい「サーモンバジル」にしました。


b0055202_1847910.jpg



炙ったサーモンとバジルソースの相性も抜群でした。





最近のスシローはかなりいけてる気がします。
[PR]

by zl750sp | 2012-04-06 12:13 | 魚系

<< 初めてだった「ソフィア」はマン... 初めてじゃないけど、初めてに近... >>