初めてじゃないけど、初めてに近い「百万石かなざわ富士駅前店」



新富士店はよく通っていました。

チープな感じの親子丼が大好きで。

でも、3年くらい前にカイロプラクティック専門店に業種替えしちゃったんです。

聞くところによると、旦那さんが新富士店、奥さんが駅前店をやってるそうでした。



んだば、超久し振りに駅前店へと行ってみますか。


b0055202_2354721.jpg











メニューはこちら。


b0055202_2365050.jpg



新富士店と比べて似てはいるけど、けっこうシンプルです。

お気に入りの「親子丼セット」もありました。

なぜか2円高い682円でしたけどw


もちろん、それを注文しました。


b0055202_2392464.jpg





親子丼。


b0055202_23133132.jpg



これです、これ。

新富士店とかなり似ています。

玉子の半熟具合がたまりません。





そしてうどん。


b0055202_23191323.jpg



やっぱり、新富士店の最後に食べた麺のようです。

以前のつるつるした麺の方が好みなのになー。

まっ、682円で親子丼とうどんが食えるんだから文句言っちゃーいけませんw





そうそう、ここの奥さん、昔から町おこしみたいのをやってるんですよね。

ポイントカードは普通として、


b0055202_2323825.jpg





ふじさん新撰組なる団体を引っ張ってるみたいです。


b0055202_2324857.jpg





2012年3月4日てのはご愛敬w


b0055202_23252074.jpg



30日損したけどwww






◆百万石かなざわ
◆富士市富士町6-2
◆0545-64-5720
◆10:30〜22:00
◆第1・3金曜定休



満足度:〇〇〇〇●






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-04-04 12:37 | 魚系

<< またかよ、と呆れられる寿司三昧... 連チャンの回転寿司は「魚磯」で >>