連チャンの回転寿司は「魚磯」で




昨日スシローで寿司を食べたばかりだけど、今日も引き続き寿司気分。

んだば、大本営の「魚磯」に寄ってみますかw


b0055202_21482260.jpg









本日のランチタイムメニュー。


b0055202_21491689.jpg
7





まずは定番中の定番、「地アジ」から。


b0055202_21502171.jpg



いつ食べてもブレないですねぇ。

これが88円なんて未だにシンジラレナ~イッ!





続いてお初の「〆サバ」


b0055202_21542374.jpg



〆サバはかなり苦手なんですが、魚磯だから思い切って注文してみました。

そしたらやっぱり旨い。

酢の塩梅も絶妙でした。

さすが魚磯。






こちらは「炙りさんま」


b0055202_21573674.jpg



旨いに決まってるw





「春のカツオ」


b0055202_2213743.jpg



普通に旨いのだけど、炙りバージョンが食べたかったな。





「ブリの炙り」


b0055202_2224431.jpg



このテの魚はマヨネーズがないとキツイのかな?

白身魚とか。

炙っただけのを食べてみたいけど。





「北海生うに」


b0055202_22113934.jpg



磯の香りが口の中に広がる旨さです。





「かにサラダ」


b0055202_22153934.jpg



箸休めにもってこい。

カニの風味は少ないけど好みの軍艦です。





そして〆は最近の大ヒット、「炙りサーモンハラス」です。


b0055202_22182411.jpg



もうさ、口に入れた瞬間にサーモンがとろけてくわけですよ。

まさに、シェーン、カンバ~ック!みたいな。

牛みたく反芻したいな、みたいなw





やっぱり魚磯はNo.1だな。









◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆不定休(HPを参照してください)



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-04-03 12:40 | 魚系

<< 初めてじゃないけど、初めてに近... たまにはチェーン店の「スシロー」で >>