たまにはチェーン店の「スシロー」で




今日は回転寿司気分でした。

でもお気にの魚磯は定休日なので、チェーン店では好きな部類の「スシロー」へと寄ってみました。


b0055202_21192690.jpg









魚磯では扱ってないような寿司を中心に食べてみますか。




まずは「鮭チャンチャン焼き」から。


b0055202_21232167.jpg



これは旨かった。

ちゃんちゃん焼き風なのかな、一応。

最後の〆にもう一皿食べようかと思ったとです。。





続いて「中とろ」


b0055202_21275788.jpg



普通でした。





「えびチーズ」


b0055202_21302863.jpg



旨い、炙りチーズマヨ?

アブラ―・チズラ―・マヨラーを網羅していますw





「ナスの肉味噌のせ」


b0055202_2140967.jpg



素揚げした熱々のナスに肉味噌。

これは旨い。

もはや寿司じゃない気はするけど旨きゃ問題ナッシングです。




「サーモンちーず」


b0055202_21463035.jpg



エビちーずのサーモン版ですね。

同じく旨いです。





「蟹かにマヨ軍艦」


b0055202_21482541.jpg



カニ身たっぷり。

コンビニのおにぎりだったら軽く10個分くらいありそう。






そして気になっていたのが回ってた「カボチャの天ぷら」なんです。

寿司ではなくて、ただの天ぷらなんですけど、105円なので注文してみました。



うっ、けっこうボリュームがあります。


b0055202_215138100.jpg



舌が火傷しそうなくらい熱々だったのはありがたかったけど、カボチャがあまり甘くなかったかなー。

にしても多い。

これ食べきったらもうお腹いっぱい。

もう食えません。

失敗したなー。

他にも食べたいやつあったし、鮭チャンチャン焼きが食べたかった(-。-;




近いうちにまた寄ってみるかな。
[PR]

by zl750sp | 2012-04-02 13:12 | 魚系

<< 連チャンの回転寿司は「魚磯」で 連チャンの薩埵峠ラン その2 >>