連チャンの薩埵峠ラン




今日はトシさんが日本平桜マラソンに参加する日です。

早起きして薩埵峠ランがてら清水で合流しようと思ってました。

香琳でお昼はカレーをば、って話だし。

でも、ちょこちょこ用事が出来て家を出たのは10時過ぎ。

ご一緒ランチは諦めて新蒲原のイオンに車を入れました。



今日はひとりなので、マイペースでゆっくり走ります。



にしても、海は風強っ!


b0055202_023525.jpg











がっ・・・・・・・・・・







風以上の苦痛がやってきました。







2kmも走らないうちにお腹がねw







走ると振動でかなりヤバいんで、歩きました。

エンドモンドの地図見ながら蒲原駅を目指します。

でもさ、田舎の駅ってわりとトイレは改札を過ぎてが多いよね?

なんて思いながら蒲原駅に到着しました。


b0055202_0274062.jpg



ぜひとも外にあって欲しい・・・・・・・












はぅ、やっぱりトイレは改札の奥。

どうする、おれ。





あれこれ大変なので、今日はここまで。
[PR]

by zl750sp | 2012-04-01 10:47 | マラソン

<< 連チャンの薩埵峠ラン その2 「モスバーガー」の旨辛モスバーガー >>