人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」




「湯らぎの里」に行くときに以前より気になっていたお店があります。

「大衆食堂しふみ」というお店です。


なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」_b0055202_22115486.jpg










ご新規さんにはけっこう入りにくい雰囲気を醸し出しています。

思い切って入ってみましょう。

店内は想像通りの感じでした。


なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」_b0055202_2214532.jpg





メニューはこちら。


なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」_b0055202_22143832.jpg


なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」_b0055202_22145639.jpg




お安い設定ですよね。

普段ならあれこれ悩むんですが、今回は「ラーメン」400円に即決しました。

意味はないけどなんとなく。



そして運ばれて来たラーメンはこちらです。


なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」_b0055202_22205225.jpg



予想通りの雰囲気です。

スープがいい感じ。


なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」_b0055202_2222543.jpg



でも、自分にはちょっと上品な薄味でした。

もっと濃くてもいいし、化調たっぷりでもいいなー。




麺はいたって普通。


なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」_b0055202_22233951.jpg






カツ丼にしとけばよかったw

by zl750sp | 2012-03-29 12:30 | ラーメン・チャーハン系

<< 「モスバーガー」の旨辛モスバーガー TVの影響で「長浜ラーメン 小... >>