久しぶりのジョグは灯台ルートで




昨日もおとといも連チャンの雨で走れず、かなりやばいことになってきているので、食後に富士川緑地公園へと乗り込みました。

今日はいい天気です。

日差しは暑いくらいだったけど、空気が冷たくて気持ちよかったー。




さーて、どうしたものか。

しばらく走ってないので不安です。

とりあえず灯台ルートをチョイスして走ってみることにしました。



2kmあたりからすでにキツイ。

やめたくなるのをなんとか抑えて灯台に到着。


b0055202_21265041.jpg






水道で給水し、少し呼吸を整えてから折り返しました。

さすがに行きよりは楽に走れてます。

苦しいのは苦しいけど。



そしてなんとかゴールしました。



◆今回のデータ(左が行き、右が帰りです)

b0055202_2129541.jpg




◆今回のスピリッツ(左が行き、右が帰りです)

b0055202_21295523.jpg






進歩しないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2012-03-20 14:00 | マラソン

<< 旨い丼とかき揚げは「鐘庵」で 人気の「絣家」へ >>