2回目の「漁師の台所 たんぱく大国」




今日はコンドーさんから「1200円の焼肉が600円で食えるクーポンあるから行くだべさ」と連絡が入り、現地で待ち合わせしました。

駄菓子菓子、残念なことに定休日。

仕方ないので隣りの「漁師の台所 たんぱく大国」で食べることにしました。


b0055202_2332241.jpg







前回は醜態を見せてしまったのでリベンジになりますw


無料のコーナー。


b0055202_2392975.jpg





あっ、前回はなかった張り紙が・・・・・・・・・


b0055202_23125583.jpg



タダだからといって何個も取る図々しい奴でもいるんだろうかw
*ヒトノコトイエナイズウズウシイヤツダケドwww




ホントはね、2個欲しかったけど、ちゃんと1個にしましたよ。


b0055202_2318640.jpg





うほっ!

この生玉子、めっちゃ新鮮!


b0055202_23184877.jpg



黄身には張りがあって、白身が盛りあがってるし。

嗚呼、なおさら2個食いたかった。




おいらは「特大あじのひもの定食」750円を注文し、コンドーさんは「えび天丼」890円を注文しました。


まずはコンドーさんの「えび天丼」から。


b0055202_23245476.jpg



海老天が5本、おっ立ってます。

身は細身らしいんですが、ネタ的には羨ましいビジュアルでしたw





そしておいらの「 特大 あじのひもの定食」です。


b0055202_23274627.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いや、あの、その、普通サイズかと。


b0055202_23321988.jpg






「勝美軒」の方が定食としては魅力あるよなー。

同じ750円だし。




でもやはり生玉子は凄かった。


b0055202_2333217.jpg



白身のぷりっぷり具合がたまりません。

くっそ、もう1個追加したかったぞ。





「特大」と掲げるには無理があると思うけど、この生玉子のおかげで平静を保つことができましたw


やっぱりあじフライとなめろうが230円で追加される「あじ定食」を頼まなかったのは失敗だったな。





次回はステーキに挑戦してみますか。









◆漁師の台所 たんぱく大国
◆沼津市岡一色471-6
◆055-922-8950
◆11:00~15:00、17:00~22:00
◆年中無休



満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-03-07 12:40 | 魚系

<< 「小田原尊徳マラソン」を見学し... 寿司といったらお馴染み、「回転... >>