寿司といったらお馴染み、「回転寿司 魚磯富士店」




実はブログにはアップしなかったけど、先週も食べに来てるんですw

旨くて安いんだからつい来ちゃうんですよねー。


b0055202_23473814.jpg









本日の平日オススメ88円メニュー。


b0055202_23494890.jpg






サービスの海鮮汁。


b0055202_23503528.jpg






まずは回ってきた「近海生びんちょう鮪」3貫。


b0055202_23521269.jpg



もちろんこれも税込88円。

太っ腹です。





続いて定番の「地鯵」

一尾丸々使ってるのでネタがでかいです。


b0055202_23542183.jpg



いつ食べても大満足の鯵です。





珍しく「炙りマグロ」が回ってきました。


b0055202_23562817.jpg





今度は「ぶりの炙り」


b0055202_2357928.jpg




最近になってなんだか「炙り」の種類が増えました。

やっぱ人気があるのかなぁ。





「北海生うに」


b0055202_23584425.jpg



はぁぁぁぁぁぁぁぁ、うにが口の中で広がるとですよ。

次回は2皿食べよっと。





「ぶりとろ」


b0055202_002135.jpg



ネタがでかいので1貫でも食べ応えがあります。





おっ、珍しいものが回ってきました。

なんと、「中とろの炙り」です。


b0055202_02028.jpg



旨くないわけがありません。

口の中でとろけました。

贅沢だなぁ。





〆は「炙りサーモン」で炙り三昧にしようと思ってたんだけど、どうやら注文が板さんから厨房に伝わってからスルーされたみたいw

あとから頼んだお客さんのところにはいってましたから。



待ってる間にお茶をガブガブ飲んでたらお腹一杯になってきたので、これにて終了することにしました。




合計616円也。

笑っちゃう金額です。




凄いな、魚磯。



また近いうちに行って、こんどこそ炙りサーモン食べなきゃ。













◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆不定休(HPを参照してください)



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-03-06 12:43 | 魚系

<< 2回目の「漁師の台所 たんぱく大国」 ネットで話題の「マック」のレタ... >>