怒涛のハンバーグ攻勢は「サイゼリヤ」で




たぶん、サイゼリヤって過去に1回しか行ったことないような気がします。

しかもランチタイム以外に。

サイゼのランチも気にはなってたけど、なんか縁がなくて。

そんな時、知り合いから「サイゼのハンバーグはなかなか旨いよ」と言われ、怒涛のハンバーグ
攻勢に出ることにしました。

ハクション大魔王になる日も近いなw

b0055202_2204461.jpg








ランチメニューはこちら。


b0055202_2265662.jpg


b0055202_227193.jpg



やっぱ初めてだ。

なぜかスープは付かなくてドリンクバーが付くんですね。

今日の日替わりランチは3番と4番とのこと。

んだば、3番の「ハンバーグと牛肉コロッケとソーセージ」にしてみますか。




まずはドリンクバーからリプトンアイスティーをストレートで。


b0055202_2282023.jpg



水の代わりなので合計3杯いただきました。






そして運ばれてきた料理はこちらです。


b0055202_2285974.jpg



ハンバーグはそれなりのサイズはありますが、コロッケとソーセージは小ぶりです。

味はいかにもファミレス系。

悪くはありません。





食後はカプチーノをいただきました。


b0055202_229276.jpg






そして〆は禁断のエスプレッソダブル押し。

エスプレッソの量はカップの半分くらいなので、続けてもう一回ボタンを押して2杯分にしました。

いや、前の女の子が2度押ししてたので、そーいうことかとw

b0055202_2211262.jpg






スープがないのがアレだけど、ファミレスの日替わりランチとしてはなかなかなんじゃないのかな。

次回は単品であれこれいってみますか、安いやつで。
[PR]

by zl750sp | 2012-03-02 12:53 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 今回の作戦会議も「三階の山海」でw 初めての「鉄板焼ステーキ GiGi」 >>