胸焼けランは白灯台ルートで



今日は久しぶりに「ほったらかし」に行ってこようと思ってました。

が、起きたら雨。

予報通りとはいえ、ちと残念。

ところがだ、昼前になって止んだじゃあーりませんか。

ただ、先が見えない空模様なので、いつもの緑地公園へと行くことにしました。


b0055202_17242528.jpg








白灯台ルートを選び、12km走ってからその後どうしようか決めようと。

アップもなしにゆっくりと走り始めました。

雨は大丈夫のようです。



駄菓子菓子っ!



胸焼けが酷すぎて辛いこと辛いこと。

2kmで一度止まったくらい。

走る前にマヨタコなんて食うもんじゃないなw

悔しいので白灯台までは走りましたよ。





あっ、工事中で先端までは行けませんでしたけど。


b0055202_17262084.jpg



いつもは行っちゃうんですけど、今日は作業してましたからね。

このおっちゃんは気にも止めずに越えてきましたけどw





さっ、戻りますか。

行きよりは多少胸焼けもおさまってきたけど、やたら調子悪いです。

タイムもさほど伸びずにゴールとなりました。




◆本日のデータ


b0055202_17273047.jpg


b0055202_17274635.jpg



なかなか楽にならないものだなぁ。
[PR]

by zl750sp | 2012-02-25 14:20 | マラソン

<< 泥の雨? 「ホロタチェーン」のマヨタコ >>