旨くて安いお寿司は「魚磯」で




今日は久し振りに「回転寿司 魚磯 富士店」へと行ってきました。


b0055202_22203480.jpg









本日の日替わりランチメニュー。


b0055202_2222068.jpg





サービスの海鮮汁。


b0055202_2222302.jpg





まずはマグロから。


b0055202_222314.jpg



これは普通だったかな。





ホタテの貝柱。


b0055202_22233974.jpg



安く提供されたホタテってハズレが多くて怖々食べたんですが、さすが魚磯。

癖もなくてめっちゃ旨かったです。

凄いなぁ。





丸々一尾使った地アジ。


b0055202_222750100.jpg



これが88円なんてあり得ません。

デカ過ぎ、ウマ過ぎです。





生ウニ軍艦。


b0055202_22284241.jpg



ミョウバンの味もしないし、濃厚で申し分なしのウニでした。





イワシの炙り。


b0055202_22291927.jpg



小ぶりのためか、3貫乗ってました。

炙りはいいねぇ。






エンガワ。


b0055202_22303796.jpg



大手チェーン店のものとは別物です。






一本穴子。


b0055202_22313165.jpg



ふんわりと仕上がっていて、噛む間もなく消えていきました。






回ってる寿司を見ながらお茶をガブ飲みするので、この7貫で腹八分目になりました。



会計はたったの616円也。

3種類のネタが乗った皿も88円で提供してたし、ビンチョウマグロも3貫で88円。

申し訳なくなるくらいサービス精神旺盛です。

ここで食べたらチェーン店には行けないな。

ネタを拾いには行くと思うけどw








◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆不定休(HPを参照してください)



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-02-10 12:30 | 魚系

<< 波乱万丈、薩埵峠お気楽ラン 今日は軽めにマックでランチ >>