人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えるとこが汚いってことは・・・・・・

今日のランチは三島の「一品香」という中華料理屋さんに行きました。
「本当の味」というキャッチフレーズに少し笑ってしまったけど・・・・。
手延べ餃子がお勧めらしいので、「Cセット:餃子・半ラーメン・ライス」892円を注文してみました。
餃子は皮がモッチリとしていてなかなか旨かったです。でももう少し焼きが入ったほうがいいかも。
ラーメンはあっさり系の細麺で可もなく不可もなくってとこでしょうか。
なのでちょっと高めの料金設定な感じを受けました。

あと、お店の中がかなり乱雑でテーブルとかも油っぽかったのには閉口しました。
お金取って食事させるとこなんだからもう少しなんとかしてほしいなぁ。
接客態度もイマイチだし・・・・・・・
見えるとこが汚いってことは・・・・・・_b0055202_1552151.jpg
                      検索したら・・・・・・・・
                      こんなんありました
                            ↓
http://www.netjam.ne.jp/board/board.cgi?board=urami&cmd=#topic15

by zl750sp | 2005-01-19 11:43 | ラーメン・チャーハン系

<< ファミレスはあんまり好きじゃな... ここも久し振り >>