強風の中のLSDはモグラで終了w




今日は明日の沼津アルプストレイルランに向けて体を軽くほぐしておこうと、

いつもの富士川緑地公園へと乗り込みました。











が、凄い強風が吹き荒れてます。

まっ、今回は体をほぐすのが目的なので無理はしません。

7分/kmのLSDの予定です。

ゆっくりペースなのでアップもせずに走り始めました。



風スゲーッ!

タイムを気にする練習だったらめげてしまいそう。

体が温まってくるとついスピードが上がってしまうので、エンドモンドを常にチェックしながら走りました。




そして6kmほど走った時です。

前方に何か動くものを発見しました。

最初は細長いタワシが風で転がってるのかな?

って思ってたんですが、近寄ってみたらなんと モグラ でした。





モグラなんて見かけたのはいつ以来だろ。

かなり可愛かったです。

モグラと遊んでたらなんだか走る気力がなくなり、そこから車までの1kmを走って終了しましたw

約7.2kmののんびりランだったけど、強風のせいかな?かなりキツかったです。


b0055202_19433960.jpg


b0055202_19445162.jpg


b0055202_1945840.jpg




明日、大丈夫なんだろうか?
[PR]

by zl750sp | 2012-02-04 14:30 | マラソン

<< 沼津アルプストレイルラン・・・... 悲しみの「武松食堂」 >>